天然石アクセサリーの楽しみ方

2023年06月13日 09:56
カテゴリ: 天然石

4ミリ玉のメリット

お客様からのリクエストで
天然石のアクセサリー作りに復帰しました

レジンやレザーコードとの組み合わせには
さざれや4ミリ玉が使いやすいので
今は4ミリ玉を中心に扱っています

ちょっと高額な石も
4ミリやさざれだと
お値段は一気に優しくなるので
レア石や高額な石も
手にしやすくなります


うちにある4ミリ玉の見本ように
3つピンで繋げたピアスを 
作っていますが
コレがなかなかいい感じで

とても可愛いです( ^ω^ )


さざれの方は
1.2ミリのサージカルステンレスの
チェーンに
ランダムに繋げると
こちらも超いい感じ


小さいけど
色味はしっかり出てるので

ちょっとしたアクセントカラーとしては
さり気なく使えて
なかなか便利です✨✨


4ミリピアスは
左右3玉づつ繋いで
計6玉
さざれをチェーンに繋げるピアスは
左右8個づつで
計16個


どの数字も開運に繋げる吉数なので
ピアス自体が開運アイテム✨✨

あとは
石がもつキーワードで選んだり
お好きなお色で選んだり
色の流れを楽しんだりと
リクエストに応じて
お作りします( ^ω^ )


4ミリ玉を8個 ピンで繋いで
1.2ミリの細めのチェーンで
ネックレスにするのも
可愛いですね


揺れるタイプのピアスは
風を起こして縁やチャンスを呼ぶと
言われていますし

耳元に持ってくるお色は
お顔の印象に影響を与えるので
何色を使うかが
セルフプロデュース力にも
なります( ^ω^ )


金具は全部
316のサージカルステンレスを使用しています
医療器具にも使われる金属アレルギーに対応した
ステンレスで
汗や皮脂にも強いので
変色や腐食の心配なく
長く使ってもらえます( ^ω^ )


ちょっとレアなお石も
お手頃価格で
お作りできますので
ぜひチェックしてみてくださいね✨✨

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)